VividWeather

色で遊ぶ、素材で遊ぶ、をテーマにアクセサリーを等色々作っております。

 

人に優しい手作り百貨店inALVEwinnterフェスタ 

12月の手作り百貨店はALVEのWINNTERフェエスタの一部として開催になりました。

12月21、22日
人にやさしい手作り百貨店inALVEwinnterフェスタ
9:30~16:00
秋田駅交流プラザALVE

大分寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は悲しいことに寒くなり始めてから風邪をひいては治りひいては治りの繰り返しでございました(涙目)
とりあえずなんとか体調を整えて貴重な冬季の出店、がんばろうと思います。

category: 未分類

11月の出店予定(一件追記あり) 

11月17日
人にやさしい手作り百貨店
秋田駅交流プラザALVE

いつもの定例参加になります。

追加イベント
11月16日月曜日
秋田ベイパラダイス(セリオンの向かい)入り口コンテナ
10:00~15:00
秋田ベイパラダイス



今度はCPUクーラーが寿命を迎え更新が遅れてしまいました申し訳ありませんorz
古い型のCPUなもんで合うパーツが見つからず、最終的にPCショップに余ってるパーツを恵んでもらうとかいう事態に。
これでしばらく修理しなくてもよくなってたらいいな・・・・・・・・・・・

category: 連絡

急な話ではありますが 

本日10月25日、中小路商店街にて、おとなのハロウィンというイベントに急遽参加させていただけることになりました。

本当に急なことでバタバタしてしまい、連絡が遅れてしまいましたが、お暇な方いらっしゃいましたら是非お越しください。

仲小路商店街

category: 連絡

10月イベント参加予定 

お久しぶりです、PCがブルースクリーンを頻発するようになってしまい、修復に手間取り9月の予定告知をすっかりサボってしまいました・・・。
色々苦心しましたがなんとか修復できたのでまあよしとしましょう。

それでは10月のイベント参加予定になります。

10月4日
秋田市雄和観光交流館ヴィラ・フローラ
11:00~16:00
丁度先月つぼみだったダリア達が咲く時期ですのでよかったら花を見るついでにでもお越しください。

10月10、11、12
秋田駅交流プラザALVE
市民大文化祭内・市民クラフト展
10:00~16:00(17:00までに変更の可能性あり)
昨年の国民文化祭の繋がりから今年はまた別の形のイベントにお誘い頂きました、ありがたい限りです。
自分含め、全部で10名の各種クラフトブースが出展されます、様々なタイプのクラフトに、よかったら触れてみて下さい。

10月15日
人にやさしい手作り百貨店
秋田駅交流プラザALVE
こちらは例月通りの定期参加となります、毎度のことですが、人が出たり入ったり、でイベントの内容もじわじわ変化していっているように感じます、よろしければ常連さんも初見さんもお越しくださいませ。

10月17日
トラック市
エリアなかいち、にぎわい広場
上と同じく定例参加となります、近くの仲通、仲の日もございますので合わせてみていってください。



実はPCが壊れている間に、お気に入りなのに長いこと切らしていた素材を補充しました。
それ意外にも普段使っている素材のカラーバリエーションを増やしてみたり、素材環境を地味に改善してみたのですが、やっぱり素材を見ていると色々と浮かんでくるものがあります。
展示販売までの製作時間があと少しですが、いつもより新作多めにできたらいいな、と思いながら必死で製作する日々でございます。
なるべくいいものを、多く作りたいと思っておりますのでよかったら覗きに来てください。

category: 連絡

8月のイベント参加予定 

8月15,16日 あとりえ瑠璃絵と仲間たち
アトリオン3階展示室 
15日 12:00~17:00
16日 9:00~16:00

8月19日 人にやさしい手作り百貨店
秋田駅前交流施設ALVE きらめき広場
定例どおり参加になります。

8月1日  トラック市 
秋田市エリアなかいちにぎわい広場(美術館前)
こちらも引き続き参加になります。

少しずつではありますが商品のラインナップも変化してきております。
ご興味ありましたら是非いらっしゃってください。

category: 連絡

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム