VividWeather

色で遊ぶ、素材で遊ぶ、をテーマにアクセサリーを等色々作っております。

 

参加予定イベント 

8月15,16日 あとりえ瑠璃絵と仲間たち
アトリオン3階展示室 
15日 12:00~17:00
16日 9:00~16:00
お世話になっているあとりえ瑠璃絵さんご夫婦の主催のイベントに参加させて頂けることになりました!
コラボ品ももうちょっと増やして持ち込もうと思います、是非お越し下さい!

7月15日 人にやさしい手作り百貨店
秋田駅前交流施設ALVE きらめき広場
定例どおり7月も参加になります。

7月4日、5日、18日、19日、20日  トラック市 
秋田市エリアなかいちにぎわい広場(美術館前)
こちらも引き続き参加になります。

どちらのイベントも毎回いろいろな方が来ていてつい店番をサボりがちになってしまいます・・・・。
見ていてとても楽しいお店がたくさんですので是非お越し下さい。

category: 連絡

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vividweather.blog.fc2.com/tb.php/6-00048e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム