VividWeather

色で遊ぶ、素材で遊ぶ、をテーマにアクセサリーを等色々作っております。

 

忘れ物のお知らせ 

3月11日金曜日、アトリオンでの販売でお買い上げになったピンク~オレンジのカラーリングの花の入ったタイプのリングをお忘れになったお客様がいらっしゃいます。
気づくのが遅れてしまったこちらの不手際ではありますが、もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらお渡しした名刺へお電話頂けないでしょうか?もちろんこちらの記事へのコメントでも構いません、ただその場合返信が帰宅してからになってしまいますのでご了承下さい。
とりあえず今日はあとりえ瑠璃絵と仲間達、最終日の出店がんばってきます!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/11/25 07:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/09/23 20:09 * edit *

>がー様
先日の夏祭の際はお買い上げ本当にありがとうございました!
今後の出店予定なのですが、確定しているものだと
9月26日 ALVE 人に優しい手作り百貨店
10月8.9 エリアなかいち トラック市
10月28、29 セリオン いちごフェス 
以上が確定で予定に入ってます!
よかったら是非覗きに来てください~!
こちらこそお会いできる日を楽しみにしております!

あとブログほんとに放置になっててごめんなさい、これから吹っ飛んだパスまたとりなおしてみますね・・・

URL | 管理人です! #-

2017/09/25 16:55 * edit *

Re: 先日はアトリオンにてどうもでした。

あああすいません本気と書いてマジと読む感じで放置してました・・・そしてやっとパス取得しなおしました・・・
アトリオンのときの方!覚えてますよー!
実はStarbowシリーズの3点購入の方は稀なので印象に残ってました、
それぞれのビーズの色についてのうんちくもなんというかすごく真面目に聞いてくださいましたし・・・
飴ちゃんごちそうさまでした!終わったあとの疲労回復にいただきました~。

これからの予定は一応がんばってブログに書いていこうと思いますので
ちょっと遠方ということですがもしタイミングよかったら是非また覗きに来てくださいねー!


URL | 瀬尾(管理人) #-

2017/09/25 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vividweather.blog.fc2.com/tb.php/14-5871e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム